大山ハイキング [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG12.JPG8.JPG9.JPG10.JPG

先日久しぶりに大山に登ってきました。
大山は神奈川県伊勢原市と首都圏からも近く、古くから霊山として崇められていた山です。

寒さも気にならず、清々しい感じで大山寺、阿夫利神社下社を通過し山頂を目指します。
天気は良くありませんでしたが、江ノ島や三浦半島など相模湾もなかなか綺麗でしたよ。
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

やなぼー

景色の良い神社ですね(*^_^*)
その分、階段が大変そうですが・・・(>_<)
by やなぼー (2012-01-22 13:14) 

Atwight

おぉ、地元だ。先日からの寒波で今は雪で真っ白ですよ。

by Atwight (2012-01-22 21:58) 

toku

懐かしいな~ 私はここ何回も行きました
ケーブルに乗らず登ったり降りたり・・・
大山頂上までも登山したことがありあります
思い出させてくれてありがとう!
by toku (2012-01-23 08:39) 

kuwachan

こんにちは。
東京の方から眺めると、一番左端のツンと尖がった山ですよね。
by kuwachan (2012-01-23 13:04) 

hinami

遠くに光る海がとても綺麗だなぁと思いました^^
by hinami (2012-01-23 13:28) 

美美

階段が長そうですね^^;
by 美美 (2012-01-23 19:17) 

hidamari

ひょっとして階段を延々と登る登山・・・・・なのでしょうか???
でも山頂の神社にお参りして下るというのはいいですね~!!
by hidamari (2012-01-23 22:15) 

ぱぱくま

なかなかのロケーションなのですね!
その昔、厚木の学校へ通っていたので名前だけは
良く覚えていますよ~!
光る海もキレイですけど長ーい階段を昇るのですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー大山ハイキング 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。