東京タワー [スナップ]

IMG_2353.JPGIMG_2355.JPGIMG_2375.JPGIMG_2376.JPGIMG_2385.JPGIMG_2388.JPGIMG_2390.JPGIMG_2400.JPG

成人式の日、東京タワーに行きました。
会社がすぐ近くの為、毎日見てはいるけど、上がったのは実は小学生以来です^^

この日は休日出勤。このまま帰るのは勿体ないので、日が落ちる前に切り上げて・・・

多くのファミリーやカップルが夕景を望んでます。
みんな展望台が大好き。

それにしても大きいね、東京は。
ここで、どれだけの人生が繰り広げられてるんだろう。

この東京を昭和から見続けてる東京タワーって、やっぱり偉大ですね。





nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
良いお写真ですね~
by mimimomo (2012-01-15 08:49) 

やなぼー

魚眼ですか?
う~ん、またまたレンズが欲しくなる~(爆)
そういえば、私も東京タワーはいつ登ったんだろう???
by やなぼー (2012-01-15 11:41) 

aya

素晴らしい夕暮れの風景ですね、
展望台、私も好きです♪
by aya (2012-01-15 17:33) 

hinami

東京タワー大好きですが、上がったことありません^^;
展望台からの眺め最高ですね^^
by hinami (2012-01-15 17:53) 

美美

やっぱり東京タワーはいいよね♪
って思うのは私だけかな^^;
by 美美 (2012-01-16 10:07) 

こうちゃん

フィッシュアイの使い方が効果的ですね。
by こうちゃん (2012-01-16 22:10) 

ぱぱくま

夕日に浮かぶ鉄骨が美しい~
やっぱり赤いタワーは健在ですね♪
何年ぶりに上がったのですか~(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-17 00:13) 

kuwachan

綺麗な夕焼けですね。
私も勤め先が近くなので毎日見ています~^^
by kuwachan (2012-01-17 12:49) 

mipoko

綺麗ですね~♪
私は数年前に東京タワーに生まれて初めてのぼろう!と思って行きました!
でも、展望台にのぼる大行列に断念したんです。
頑張って並べばよかったなぁ~  って思いました(^u^
by mipoko (2012-01-18 07:29) 

海を渡る

東京タワーは40年前に一度登ったきりです。
もう一度行ってみたいですね^^。
by 海を渡る (2012-01-21 19:46) 

neruru

夕陽に映える東京タワーが
想像される写真ですね。
by neruru (2012-01-24 22:24) 

jo-chan

東京タワー やっぱりいいです。
スカイツリーもいいでしょうが、僕はこっちが好き!
それにしてもいい写真です。
by jo-chan (2012-02-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達磨山ハイキング大山ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。