紅葉探勝(那須岳プチ登山②) [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG

活火山である茶臼岳からは盛んに噴煙を上げています。
目を転じると、いやー、実にカラフル。
久しぶりに目に鮮やかな紅葉を見た気がします。

茶臼岳をぐるりと回ると、これまた紅葉とは違った絶景が。

日帰りでは勿体ない。
今度来る時は温泉小屋で一泊しよっと。









nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 11

mimimomo

こんにちは^^
素敵な紅葉をご覧になれたのですね~
by mimimomo (2011-10-18 10:23) 

jo-chan

いい色づきしてますね
by jo-chan (2011-10-18 18:40) 

四季の風

那須高原の紅葉はみたことなかったので感激です!
来年は私も行って見たいな!
by 四季の風 (2011-10-18 19:46) 

kuwachan

那須高原の紅葉見事ですね。
夏しか訪れたことがなかったのですが
秋に是非行きたくなりました!
by kuwachan (2011-10-19 00:05) 

hinami

すごく綺麗な紅葉ですね^^
ホントカラフルで素敵です☆
私もいつか登ってみたいな。。。
by hinami (2011-10-19 14:29) 

美美

見事に紅葉していますね~
また違う景色も見れてお得感倍増ですね^^
by 美美 (2011-10-19 19:05) 

あら!みてたのね

こんばんは。
プチ登山だそうですが、わたしにはとてもプチとは思えません(笑)
本格登山そのものですね。
茶臼山の噴煙凄いですね! 近くに日帰り入浴できる温泉があるのですか?
素晴らしい紅葉楽しませていただきました!

by あら!みてたのね (2011-10-19 19:35) 

やなぼー

きれいですね!
今日近くを通りましたが、私はさらに北へ・・・
那須へ行くのもありだったかな???

by やなぼー (2011-10-19 19:38) 

misaki

秋ですね~
by misaki (2011-10-20 07:33) 

ぱぱくま

色とりどりでキレイですね。
緑と赤のコントラストがやっぱり最高ですね!
by ぱぱくま (2011-10-22 01:51) 

SUBARU561

皆様、コメントありがとうございます。
ここはロープウェイもあるので、気軽に楽しむ事も出来ますよ。
機会があれば是非。
by SUBARU561 (2011-10-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。