久々に昭和記念公園(コスモス撮り) [花]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.jpg

コスモスが見頃という事で、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
若干ピークは過ぎたかな、という感じでしたが、一面の花畑に気分はウキウキ^^
今回もすっかり楽しませてもらいました。

イチョウ並木は色づき始めでしたが、銀杏の芳醇な香りは漂ってました^^

nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 11

ぱぱくま

見事なお花畑でしたね♪
今年はまだコスモス撮れてないんです・・・
きっとこのまま終わってしまいそうなので
皆さんの写真で楽しみまーす(^-^;
by ぱぱくま (2011-10-26 01:32) 

mimimomo

おはようございます^^
これはこれは、半端じゃない!っと言う凄い量ですね~
黄色いコスモスが美しいですね(^-^v
by mimimomo (2011-10-26 08:10) 

みぃにゃん

すごいですね~ こんな中に入ってみたいなぁ~
見事です!
by みぃにゃん (2011-10-27 00:28) 

ため息の午後

圧倒されそうなコスモスですね。5枚目の女性と
コスモス優しくていいですね。
by ため息の午後 (2011-10-27 19:20) 

kuwachan

こんにちは。
凄い!まるでコスモスの絨毯ですね~^^
by kuwachan (2011-10-28 12:14) 

金太郎

高密度のコスモスですね〜
今年は台風でダメかと思っていましたが、
昭和記念公園は大丈夫だったんですね ^^
by 金太郎 (2011-10-29 04:15) 

やなぼー

昭和記念公園の秋桜
すごい数、見事ですね!
私の休耕地の秋桜と比べると・・・
(笑)

by やなぼー (2011-10-29 07:36) 

hinami

すごく綺麗ですね~^^ピンクのコスモスばかり見てきたので
白いコスモスが新鮮です☆圧倒される風景ですね^^
by hinami (2011-10-30 03:47) 

美美

そろそろお終いでしょうかね。
コスモスも撮る人によって表情が違うので
楽しいですね^^


by 美美 (2011-10-30 23:26) 

給料計算の事項

今年は、コスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
とてもきれいなコスモスと思いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 10:59) 

jo-chan

いい絵だなぁ~ 5枚目特に好きだなぁ~
by jo-chan (2011-10-31 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。