多摩動物公園 [野鳥・動物]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG

若干お疲れモードという事で、山行計画は見送りとし、行って来ました、初めての多摩動物公園。
思いの外、園内は広々開放的で、動物たちも過ごしやすそう。

私たちも久しぶりの動物園で、最初の鳥さんコーナーから随分時間を費やしながら進みます。

ちなみにシマウマって、よーく見てると目が回りますね^^
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 9

jo-chan

シマウマさん 本当に目が回ります。
3枚目のオレンジ頭の子はなにさん?
by jo-chan (2011-10-31 19:42) 

美美

ハロウィンバージョンのトラさんしっかり立ってますね~
あ!作り物?(笑)
最初どこからスタートしようか迷いませんでしか^^
シマウマさんのお尻やっぱり目がまわる~~~(◎o◎)

by 美美 (2011-11-01 17:25) 

mimimomo

こんにちは^^
多摩動物公園は子供がまだ幼い頃一度行きました。もう30年以上前かしら・・・
10月末、山に登って来ましたが二日間雨でした(__;
by mimimomo (2011-11-02 13:05) 

ぱぱくま

多摩動物公園にはずいぶん行ってないですね。
昔家族で行った時に父親が電車内に弁当忘れちゃって
家族全員に冷ややかな目で・・・(笑)
弁当ってメインイベントでしたからね(^-^;
by ぱぱくま (2011-11-02 23:15) 

HIRO

たしかに目が回る~(@_@;)
by HIRO (2011-11-03 03:17) 

あら!みてたのね

おはようございます。
真剣な眼差しで見つめる女の子ちゃん可愛いですね!!!
by あら!みてたのね (2011-11-03 10:12) 

SUBARU561

jo-chanさん
ひときわ異彩を放つこの子でしたが、案内板がなくて名前がわかりませんでした。

美美さん
そうなんです。昆虫園経由で行こうか、いやいや・・・、なんて思いながら。
思いの外充実してて、もっと早く来ればよかった。

mimimomoさん
どちらに行かれたのでしょうか。またもや、お天気残念でしたね。
週末は近場でも山行きたいな。

ぱぱくまさん
そういうエピソードって、きっとず~と言われちゃうんでしょうね^^

HIROさん
やっぱりそうでしょ^^
写真改めて見て、目がおかしくなってきました。

あら!みてたのねさん
こんな大人も楽しめちゃうんですからね^^
アンパンマンも可愛い。
by SUBARU561 (2011-11-03 21:46) 

hako

シャープな画ですね。
by hako (2011-11-05 17:41) 

hidamari

ご訪問&niceいつもありがとうございます♡
多摩動物公園は大好きで九州にいるときは年1回以上行ってましたが、
尾瀬の仕事についてからはなかなか行けません。でもブログ拝見して、
今年は行ってみようかなあと思いました!
by hidamari (2011-11-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。