多摩動物公園 2 [野鳥・動物]

1.jpg2.jpg4.jpg3.JPG5.JPG6.JPG7.jpg

チーター、ユキヒョウ、トラ  かっこいいなあ。
ライオンさん、お疲れなんですね^^

オランウータンの彼は・・・
なぜ、そんな恰好で草むしり??
しかもすまし顔ですけど^^
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
オランウータンにはつい噴出してしまいました(^0^*
by mimimomo (2011-11-04 08:51) 

美美

チーターがカッコイイ~♪
私が行ったときはガラス越しでそのガラスが汚くて。。。
オラウータンは笑っちゃいますね(^^)
by 美美 (2011-11-04 17:58) 

四季の風

野生を失ってない動物と、動物園を楽しんでいる動物。
ライオンは百獣の王、さすが普段はくつろいでいますね。
楽しませてもらいました。
by 四季の風 (2011-11-04 22:29) 

kuwachan

オラウータンは隠れてるつもりかしら?
それとも雨が降ってました?^^楽しいですね~♪
by kuwachan (2011-11-05 01:12) 

ぱぱくま

最後の一枚イイ表情ですねぇ。
なんか酔いしれているようにも見えますけど・・何に!?(笑)
by ぱぱくま (2011-11-05 08:11) 

joyclimb

低い姿勢で凝視する白いヒョウ(?)、とても印象的です。
ご訪問&niceありがとうございます!
by joyclimb (2011-11-05 10:45) 

やなぼー

動物園、楽しそうですね!
久しく行ってないな~
20ん年前の貸し切りの旭山動物園以来かもしれない・・・

by やなぼー (2011-11-05 12:06) 

hako

おおー、格好良いです。
by hako (2011-11-05 17:40) 

jo-chan

トラさん 若干細身じゃあないですか?
by jo-chan (2011-11-11 18:55) 

citron

こんばんは。
虎さん、足が長くみえてスタイルいいですね?
動物園はもう何年も行ってないですがたまには出かけて
みるのも楽しそうですね。
by citron (2011-11-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩動物公園たまプラーザ駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。