たまプラーザ駅 [スナップ]

1.jpg2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.jpg7.jpg

東急田園都市線の「たまプラーザ」駅
再開発途中は知っていたけど、まさかこんなにオシャレになってるとは。
沿線の人たちは、なにを今さらって感じでしょうが。

「たまプラーザテラス」という複合商業施設ができて、こんなに便利になると
休みにふらっと出掛けちゃいそうです。
元々、「金妻」の舞台で有名になったエリアだし、益々人気なんでしょうね。

おかげで、久しくラーメン食べてなかったのに、つい「一風堂」行っちゃいました。
明太子ごはん付けて^^
nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

ぱぱくま

モダンな駅なのですね!!
吹き抜け構造で地下ホームが上から見えるなんて
開放感あってなかなかイキですよね~♪
by ぱぱくま (2011-11-06 22:30) 

mimimomo

おはようございます^^
この沿線、先日お出かけした時初めて通りました。
こんな立派な駅があるとは知らなかったです。
多摩もおしゃれな町なんですね~
by mimimomo (2011-11-07 05:37) 

hrd

田舎モノの僕には縁がない地域ですが
たまたま仕事で行きオシャレな駅に驚いきました^^
by hrd (2011-11-07 07:13) 

kuwachan

こんにちは。
以前友人がたまプラに住んでいたので何回か行ったのことがあるのですが
駅がすっかり変っていますね・・・ビックリです。
by kuwachan (2011-11-08 12:06) 

hidamari

わ~っ、一風堂のラーメン、いや明太ごはんだ~!!!
九州人の私が福島で不満なのは白身のお魚が食べられないことと、
まっすぐ細麺の豚骨スープのラーメンが食べられないことですぅ!!!
あ~食べた~い♡今度多摩動物公園とセットで行こうかな・・・・。
by hidamari (2011-11-09 19:21) 

美美

ハイカラな駅ですね^^;
都会は凄い!
明太子ごはんは食べたことないです。
ラーメンだけ^^v
多摩動物園流行るといいですね^^
by 美美 (2011-11-09 23:10) 

あら!みてたのね

こんばんは。
本当にオシャレな駅に生まれ変わりましたね♪
俯瞰撮影、微妙に配置が整った人の動きがとってもいいですね(^^;)
オシャレな駅で一風堂のラーメンと明太子ご飯とはこれまたオシャレ♪
by あら!みてたのね (2011-11-09 23:58) 

jo-chan

明太ごはん これぞjapaneseって感じですね^^;

by jo-chan (2011-11-11 18:54) 

citron

三枚目と4枚目の写真が素敵ですね。
駅もオシャレで近くにはこんな駅はありません。
明太が美味しそう。これだけでご飯が何倍もいけてしまいます。
by citron (2011-11-11 20:26) 

aya

一風堂、時々行きます。 バリかたで♪
by aya (2011-11-11 21:12) 

hinami

横浜へ住んでいる時、アロマを習いに行ったことがありますが
オシャレなショップが多くて、ここだけで用が済んでしまいますよね^^
今は遠出しなくてはならないので良いなぁと思います☆
by hinami (2011-11-12 18:08) 

SUBARU561

ぱぱくまさん
そうなんです。
3層吹抜構造になっていて、インパクトありますよね。

mimimomoさん
決して遠い場所ではないのですが、ちょっと目を離したスキに
こんなになってました^^

hrdさん
なんでも鉄道建築協会なるものの「最優秀協会賞」を受賞したそうです。

kuwachanさん
ホントあまりの変わりようにビックリです。

hidamariさん
是非是非、セットで遊びにいらしてください^^

美美さん
一緒に多摩動物公園を盛り上げましょうか♪

あら!みてたのねさん
いやあ、褒められました?
うれしいです。ありがとうございます^^

jo-chanさん
日本人には欠かせないですよね^^

citronさん
いろんな駅が新しくなってますが、ここまでの再開発って少ないですよね。

ayaさん
やっぱりバリかたですよね♪

hinamiさん
これだと買い物だけで行く事が多くなりそうです・・・車ですが。
車の方が近いもので^^
あとは「好日山荘」とか出店してくれるとうれしいなあ。
by SUBARU561 (2011-11-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩動物公園 2日向山ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。