紅葉探勝(那須岳プチ登山) [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG8.JPG7.JPG6.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

那須連山。
ぬほふぉーー、こちらも見事な紅葉でした。
このコントラスト。
緑の笹原がまたいい味出してます。

朝日岳の岩肌もシブい。
初めて行きましたが、見どころ満載です。

よって次回も続きます。
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

ため息の午後

紅葉のはじまった那須岳、一番きれいな季節でしょうね。
雄大な景色に気持ちも晴れ晴れとするようです。
by ため息の午後 (2011-10-15 20:33) 

四季の風

はじめまして
先日は私のブログへご訪問、ありがとうございました。

目の覚めるような素晴らしい紅葉と、
ススキ?の穂が風になびいて、
光り輝いている風景、
感動しました。
私も年数回は山に登っています、
よろしかったら、また覗きにきてください。
by 四季の風 (2011-10-16 07:36) 

あら!みてたのね

こんにちは。
抜けるような青い空と紅葉・・・登山の醍醐味は登った者にしか味わえない爽快感!!! 羨まし~い♪
風になびく光るススキの穂がとっても素敵~(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-10-16 11:17) 

COLE

Nice頂きありがとうございました
我が家の子供たちがまだ小学生低学年だった頃
那須岳に家族で行きました
ロープウェイを使いましたが
あとは一通り歩きとおして
達成感を味わせた思い出があります
ちょうど今頃の秋だった気がします
by COLE (2011-10-16 13:01) 

美美

紅葉の那須岳きれいですね。
でも看板にあるように風が強いとちょっと恐そう^^;
by 美美 (2011-10-16 17:44) 

ぱぱくま

緑のクマザサと赤や黄色のコントラストが
なんとも言えない美しさですよね♪
行ってみたいですよ~あの渋滞さえなければ(笑)
by ぱぱくま (2011-10-16 21:03) 

Pacific_Ocean

ご訪問&コメントありがとうございます。
更新したときには、見に来てください。
by Pacific_Ocean (2011-10-16 21:53) 

jo-chan

登山者も吹き飛ばされる風の通り道。
恐ろしそうです!
by jo-chan (2011-10-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。