蝶ヶ岳(後ろ髪ひかれながら) [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG

あちこちで聞こえる初冠雪のニュース。
もっとゆったり秋を感じたいんだけど。

蝶ヶ岳の続きです。

すっかり陽も上がり、青空にうかぶ怖い程の美しさ。
いつまでも見ていたいけど、そうはいきません。
皆、其々の目的地に向かいます。

また来るよ、槍さん!
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

素人写真

私は山登りはしませんが、大自然の中って感じがよく伝わってきます。
by 素人写真 (2011-10-04 23:25) 

mimimomo

おはようございます^^
ふ~~~ほんとうは、わたくしもこんな景色が見られたのになぁ~~~
残念無念。
by mimimomo (2011-10-05 08:54) 

hinami

壮大な景色ですね^^この場所に立てたら気持ち良いんだろうな。
いつかこのような山に登ってみたいです☆
by hinami (2011-10-05 12:35) 

美美

すばらしい景色に完敗です。
すてき杉☆
by 美美 (2011-10-05 13:43) 

ぱぱくま

山頂からの眺めは良いですね~。
この雲海、自分の足で登ったからこその感動ですよね。
そらもまさに澄んだブルー一色ですね♪
by ぱぱくま (2011-10-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

区切り紅葉探勝(小田代ヶ原) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。