蝶ヶ岳(雲海&モルゲンロート) [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG

安曇野方面の見事な雲海。
視線を右にすると八ヶ岳に富士山。
振り返れば槍ヶ岳・穂高連峰に圧倒され。
それに乗鞍に御嶽山。

浅間山横からのご来光に皆の感動の声が。
そして槍・穂高のモルゲンロート。

何も言葉はいりません。
ただ、この場にいられた事に感謝!!



nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
筆舌に尽くしがたい美しさ。わたくしの蝶ガ岳と何と言う違いか!(__メ
by mimimomo (2011-09-29 05:35) 

citron

目の前で見たら言葉もでないぐらい感動ものでしょうね。
一度は味わってみたいですがこればかりは無理なので
写真で味あわせていただいています。素晴らしいです^^
by citron (2011-09-29 13:07) 

jo-chan

ホント、何も言葉はいらいない絶景ですね。
6月に始めて登った北アルプス(燕岳)からの眺めを思い出しました。
by jo-chan (2011-09-29 18:30) 

ぶう

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
私も、このお写真を拝見できた事に感謝です。
by ぶう (2011-09-29 21:40) 

hidamari

こんばんは(*^_^*)
ご訪問&niceありがとうございました。
それにしても、幸せな朝焼けと雲海とそして美しい眺望ですね!!
写真を見せていただいて、幸せ分けていただきました♡

by hidamari (2011-09-30 20:09) 

kuwachan

おはようございます。
素晴らしい景色ですね~!本当に見事です。
by kuwachan (2011-10-01 07:49) 

hrd

素晴しい!!
雲海越しの日の出拝ませて頂きました^^
by hrd (2011-10-01 08:23) 

neruru

お見事な朝陽ですね。
見とれてしまいます。
by neruru (2011-10-02 07:39) 

hako

すっばらし~です。
by hako (2011-10-02 19:00) 

SUBARU561

mimimomoさん
citronさん
jo-chanさん
ぶうさん
hidamariさん
kuwachanさん
hrdさん
neruruさん
hakoさん

この感動が少しでも伝わったこと、うれしく思います。
コメントありがとうございました。
by SUBARU561 (2011-10-02 20:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
おぉー! 絶景かな! 絶景かな! 素晴らし~い♪♪♪
by あら!みてたのね (2011-10-07 15:41) 

HAL_and_Usa

うわーっと圧倒、何度も観てしまいました。
雲海、観に行きたいです。
by HAL_and_Usa (2011-10-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶ヶ岳(初日)区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。