平標山2 [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.jpg5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

時に光が射すなか、気持ちの良い稜線歩き。
が、高度を上げるにつれ、すさまじい風と共にあたりは一気に視界不良。
可愛い高山植物を見かけても、とてもカメラを構える余裕はなく、ただただ山頂を目指すことに。

ようやく広い山頂に辿り着くも、まったりできる状況ではなく即下山開始。
今回も360度の眺望はお預けです^^

いつしか風も収まり始め、山肌が見られるようになってきました。
「キレイだなあ」

途中の小屋で、のんびりまったり昼ごはん。
へへ、やっぱ楽しい^^


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
こうしてお写真を見せていただくと美しい山ですね~ わたくしも登った時は
お天気に恵まれなかったためか、あまり景色を見る余裕もなかったような・・・
by mimimomo (2011-09-16 06:03) 

SUBARU561

mimimomoさん
思った通り美しい山でした。
いつか谷川岳まで縦走してみたいです。
by SUBARU561 (2011-09-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平標山久々の海撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。