キョロッ キョロッ ゴロ~ン [スナップ]

1.jpg2.jpg3.jpg4.JPG5.JPG

ん~、仲良し^^
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
猫ちゃんが猫枕ですね~^^ 車に轢かれないようにしないと・・・
by mimimomo (2011-09-08 09:17) 

ふみ

こんにちわ (^O^)
ナイスをたくさんいただき、いつも嬉しく思っています。
お知らせのみで失礼しますが、このたび、ブログのアドレスを変更しました。
これからも、よろしかったら遊びにいらしてください。

★新アドレス★
http://fumi47.blog.so-net.ne.jp/

by ふみ (2011-09-08 10:18) 

みぃにゃん

ねこちゃんきょろきょろしてたのは もう一匹の猫ちゃんんをさがしていたからかな? ごろーんと気持ちよさそうニャ
by みぃにゃん (2011-09-09 01:05) 

ぱぱくま

きょろきょろのあとが可愛い~♪
一緒に昼寝したくなりそうな寝顔ですね。
by ぱぱくま (2011-09-10 15:39) 

あら!みてたのね

こんにちは。
リラックス島クリの猫ちゃん・・・可愛い~♪
でも車に気をつけてね!
by あら!みてたのね (2011-09-13 10:37) 

美美

いいですね~♪
まったり~(#^.^#)
by 美美 (2011-09-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千畳敷カール平標山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。