千畳敷カール [風景]

1.jpg2.JPG3.jpg4.JPG5.jpg6.jpg7.JPG

台風により週末の山行計画は中止。
西日本では大変な被害となっており、お気の毒でなりません。

山行きたいなあ。
よって、昨年のものを蔵出しです。
nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
千畳敷カールは美しいですよね~
この時はお天気もよくって、素晴らしい景色が見られたのですね。
今年は何故だかどうもお天気が今一つで、ちょっと思うように動けないです。
by mimimomo (2011-09-04 21:06) 

グリーン

昨年は駒ヶ岳に来られたんですね~☆
今年は7月・8月と駒ヶ岳が綺麗に見られた日が数えるほどしか無かった夏でした~
7月末からの地元中学の集団登山も登れなくて9月まで延び延びになっていますよ
火曜日からはお天気良さそうなので通勤時にお山見えるかな(^^
by グリーン (2011-09-04 21:33) 

ため息の午後

千畳敷カール、素晴らしい長めですね。 眼下に見下ろす雲が
気持ちいいでしょうね。 こんなところで夕日(朝日)を撮って
みたいです。

by ため息の午後 (2011-09-04 21:54) 

美美

山に登りたい病に感染中ですね(^^
こんなすばらしい景色を見てしまったら
私でさえも山が恋しくなっちゃいます^^;
by 美美 (2011-09-05 16:26) 

masalin6412

お久しぶりです!
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!
by masalin6412 (2011-09-05 18:20) 

SUBARU561

mimimomoさん
実はこの時も朝方近くまでドシャ降りでした^^
だからこそ余計に感動するのでしょうね。
by SUBARU561 (2011-09-05 21:58) 

SUBARU561

グリーンさん
そうなんです。2年連続で^^
ホントに今夏は天候不順でしたね。
これからは秋晴れに期待です。
by SUBARU561 (2011-09-05 22:02) 

SUBARU561

ため息の午後さん
ホントに素晴らしいところです。
その迫力に圧倒されます。
by SUBARU561 (2011-09-05 22:05) 

SUBARU561

美美さん
仰るとおり、夜な夜なうなされてます^^
でも、休みと天気の調整が・・・
by SUBARU561 (2011-09-05 22:09) 

SUBARU561

masalin6412さん
ご無沙汰してます。
そして、おかえりなさい。
こちらこそ、ちょくちょく遊びに行かせていただきます。

by SUBARU561 (2011-09-05 22:17) 

jo-chan

眺めのいいところですね~
僕も暫く山に行けてません(;_;)
久しぶりに行きたいな~
by jo-chan (2011-09-06 12:37) 

masalin6412

心温まるメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by masalin6412 (2011-09-06 21:16) 

ぱぱくま

雲上のお花畑♪気持ち良さそうですね。
空気も綺麗でリフレッシュできたでしょうね(*^▽^*)ノ
by ぱぱくま (2011-09-07 00:58) 

kuwachan

こんにちは。
千畳敷カール、一度行ったことがあります。
7月中旬というのに残雪があり、雪の上を歩いてきました。
by kuwachan (2011-09-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。