鎌倉オルゴール堂 [スナップ]

1.JPG2.JPG3.JPG

またまた長谷寺の近所にて。
オルゴール専門店の「鎌倉オルゴール堂」

決して自分の人生で身近なものではなかったけど、ガラス製から鎌倉彫、大仏からトトロまで
様々なものがあって、女性は喜びそう。

中でも興味を引いたのは、展示品のアンティークオルゴール。
ノスタルジックな佇まいは、その精巧さと工芸品としての美しさが見事です。

長谷寺の参拝のついでに寄ってみてはいかがでしょう?
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
お写真が面白いですね。素敵なアングル。
by mimimomo (2011-12-30 10:01) 

niki

いいですね、アンティーク!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします~^^

よいお年をお迎えくださいね!
by niki (2011-12-30 19:11) 

ぱぱくま

アンティークオルゴールは眺めてもその価値を感じますね。
音も芸術的でしたか?
今年はお世話になりました。
残すところ明日の大晦日のみですね。
良いお年をお迎えください!
by ぱぱくま (2011-12-30 20:46) 

hrd

オルゴールの音色は心を穏かにしてくれますね^^
良いお年をお迎え下さい。
by hrd (2011-12-31 12:42) 

jo-chan

鎌倉とオルゴール。そこに鳩サブレが揃えば
敵なし! って感じの強烈なタッグですね。
by jo-chan (2011-12-31 17:08) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 19:32) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 20:56) 

海を渡る

今年一年、お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 23:03) 

mipoko

来年もお邪魔させて頂きますので、私のお笑いブログも
見にきて下さいねっ♪(^^ゞ
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
by mipoko (2011-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いものって幸せ2012年幕開け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。