甘いものって幸せ [スナップ]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

皆さまのお宅にはサンタさんは来ましたか?
どうやら我が家は忘れられたようです^^

長谷寺に行った際に寄った、すぐ近くにある「Cafe CHA-CA 」
おもちによって、呼び覚まされたデザート欲を満たす為、ワッフル注文。
この店お薦めのワッフルは、サクサクふわふわ、かなり好きなのです。
店員さんもみんなかわいいし^^

実は行きにここでタコライス食べたので、本日2度目でした。
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 8

やなぼー

美味しそうですね(*^_^*)
今の私には危険な香り・・・(-_-)
飲み会続きなので・・・
これに釣られると、またまた「ひとまわり大きな人間」に
なってしまいます(爆)
車は着々と軽量化してるのに・・・(^_^;)
by やなぼー (2011-12-26 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
我家ももちろんサンタさんには忘れられた存在^^
ワッフルと一緒のはアイスクリーム~?
美味しそうですね~ 
by mimimomo (2011-12-26 07:49) 

matamin

ワッフル美味しそう~
by matamin (2011-12-26 09:16) 

ryuyokaonhachioj

こんばんは、お陰さまで体調も回復しました。
ブログもこれからも宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-26 19:52) 

美美

こういう雪山だったら簡単にペロリ~^^*
来年もまたよろしくお願いいたします♪
by 美美 (2011-12-28 22:39) 

ぱぱくま

散歩にスイーツは欠かせません(笑)
どっちが目的かはまぁおいておきましょう~
あと薫り高いコーヒーがあればもう言うことなしです(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-28 23:41) 

kuwachan

美味しそうですね^^
ワッフルの上に山盛りになったアイスクリームと
生クリーム・・ですよね、が堪りません。
by kuwachan (2011-12-29 14:42) 

般若坊

ご来訪そして暖かいコメントありがとうございました。
三番目のワッフルアイスクリーム!甘党には応えられないでしょうね ^^
また寄せてもらいますね。
by 般若坊 (2011-12-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長谷寺鎌倉オルゴール堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。