マリンタワーあたりで [スナップ]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG

みなとみらいに買い物に行ったついでに、山下公園まで足を延ばしてみました。
改めて見ると、やっぱりマリンタワーって横浜のシンボルですね。
復活してくれて良かった。

ちなみに名誉館長がクレイジーケンバンドの横山剣さんだったって、最近知りました。

いいねっ!

nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 9

kuwachan

銀杏の並木が綺麗ですね。
紫色のマリンタワーも夜の闇にしっくりと馴染んで
いい雰囲気ですね。素敵な感じがします。

by kuwachan (2011-12-04 01:41) 

やなぼー

「街のシンボル」
ある街って、良いですね!
by やなぼー (2011-12-04 06:31) 

ぱぱくま

僕も先週この界隈をうろつきました(笑)
イチョウ並木もだいぶ色づいてきましたね。
横浜はいつ散歩しても気持ちがイイです~
by ぱぱくま (2011-12-04 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
横浜の夜はどこも絵になる美しさですね。
by mimimomo (2011-12-04 09:42) 

あら!みてたのね

こんばんは。
黄昏時のイチョウ並木の黄葉綺麗ですね♪
マリンタワーのライトアップ素敵ですね^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-12-04 20:38) 

海を渡る

40年前に行ったことはあるんですが、
すっかり忘れてしまいました!
by 海を渡る (2011-12-04 20:47) 

citron

夜のライトアップした雰囲気がとても素敵ですね。
ずーと景色をながめていたくなります。
by citron (2011-12-04 22:22) 

美美

イチョウ並木がきれいですね♪
ライトアップされたタワーがいいですね~^^*
by 美美 (2011-12-05 17:40) 

mipoko

あっ! 私も最近テレビで名誉館長の事を知りましたよ(^u^)
マリンタワー素敵ですねっ♪
by mipoko (2011-12-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日パワー長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。