久々の海撮り 2 [風景]

IMG_0317.JPGIMG_0321.JPGIMG_0332.JPGIMG_0337.JPGIMG_0345.JPGIMG_0344.JPGIMG_0341.JPGIMG_0347.JPG

朝日を撮り終わったところで、お腹が空いたので朝マック。
134号線で海沿いを走りながら、時にパチリ。
どこから見ても富士山の存在感はピカいちです。

暑いこの日は海で皆楽しそう。
でもやはりどことなく夏の海とは違います。

結果、お気に入りのお店「埜庵」でかき氷を堪能^^
眠いけど、満足な休日でした。
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 9

misaki

富士山てどこから見ても絵になりますよね
三戸浜から見る富士山の夕景
いいですよ~
by misaki (2011-09-22 19:42) 

ぱぱくま

BuleSky~♪キレイですね。
by ぱぱくま (2011-09-24 13:22) 

mimimomo

こんばんは^^
富士山、良いですね~ 今年はあまり富士山に恵まれません(__;
海のお写真も素敵。
by mimimomo (2011-09-24 19:30) 

Atwight

気持ちの良い青空ですね。
by Atwight (2011-09-25 11:00) 

SUBARU561

misakiさん
三戸浜ですか。
ありがとうございます。今度行ってみよー。
by SUBARU561 (2011-09-25 12:44) 

SUBARU561

ぱぱくまさん
この色、気持ちも晴々しますね。
by SUBARU561 (2011-09-25 13:06) 

SUBARU561

mimimomoさん
空気も澄んできて、これからもっと綺麗に見えるんでしょうね。
ちなみに蝶ヶ岳、行ってきましたよー^^
by SUBARU561 (2011-09-25 13:10) 

SUBARU561

Atwightさん
暑さも落ち着いてきて、これからの秋空にも期待です。
by SUBARU561 (2011-09-25 13:15) 

美美

2枚目いいですね~。
こういうの真似したいですw^^
by 美美 (2011-09-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の海撮り蝶ヶ岳(初日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。