夏山ならし登山<編笠山2> [山歩き]

IMG_9116.JPGIMG_9113.JPGIMG_9110.JPGIMG_9129.JPGIMG_9130.jpgIMG_9139.JPGIMG_9138.JPGIMG_9142.JPG

抜けるような青空とすばらしい眺望。
途中のアブ達との格闘にも負けず、頑張った甲斐がありました。

来週は北アルプスの予定。
どうか、晴れますように!
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

jo-chan

ホント 見事な青空です。
青年小屋では冷たいビールや、冷たいかき氷など
楽しまれたのでしょうか?
来週の北アルプスも楽しみにしています~。
by jo-chan (2011-07-27 23:45) 

ぱぱくま

山の上の空はどこまでも青いですね。
まさに夏空でしたね♪
赤提灯に遠い飲み屋の文字がユニークですね!
by ぱぱくま (2011-07-28 00:40) 

ため息の午後

青い空に絶景が素晴らしいです。
遠い飲み屋はユーモアたっぶりでいいですね。
by ため息の午後 (2011-07-28 18:58) 

美美

すばらしい風景ですね。
山に登らなければ見れない景色、
羨ましいです(^^)/
by 美美 (2011-07-29 00:01) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいお天気の編笠山登山、幸せですね~(^-^v
by mimimomo (2011-08-02 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。