深大寺だるま市 [イベント]

1.JPG2.JPG3.JPG4.jpg5.JPG6.JPG7.jpg8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.jpg13.JPG14.JPG15.JPG

例年3月3日・4日に開催される深大寺のだるま市
たまたま、神代植物公園に梅を撮りに行こうと思ったところ、今日やってる事を知り寄ってみました

さすが、日本三大だるま市の一つと言われるだけあり、寒い中大変な賑わい
今のだるま、色んなものがあって、ちょっとビックリです

それにしても、縁日ってワクワクしますね
ついつい買い食いしちゃいました


nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 7

ぱぱくま

ドラえもんにアンパンマン!!
色んなダルマさんがあって面白いですね~
見てるだけでも楽しそうですよ♪
by ぱぱくま (2012-03-05 08:06) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに凄い賑わい。
達磨さんもいろいろで見ているだけで面白いですね^^
by mimimomo (2012-03-05 08:40) 

美美

めざしにびっくり(@@!
目玉おやじの焼き饅頭。。。目玉はいらないですけろ。
ドラえもんの人形焼はカワイくて食べすぎそう^^;
でダルマは買ってきましたか~♪
by 美美 (2012-03-05 18:15) 

Atwight

いろいろなダルマがあるものなんですね。
さすが深大寺だけあって凄い活気です。
by Atwight (2012-03-05 21:37) 

kuwachan

可愛いダルマさんが所狭しと並んでいますね。
参道にずらりと並んだ屋台をのぞくのも楽しそうです!
ドラえもんの人形焼って初めて見ました。
by kuwachan (2012-03-08 19:21) 

aya

目玉オヤジのお団子が 面白いですね。
食べてみたいです。 屋台は見ているだけでも楽しい、ワクワクします♪
by aya (2012-03-11 00:25) 

jo-chan

最後のにゃんこ、賑やかな最中気持ちよさげに
うっとりしてますね~。

by jo-chan (2012-03-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋割山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。