鍋割山 [山歩き]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.jpg8.JPG9.jpg10.jpg11.JPG12.jpg13.JPG14.JPG

昨年12月に行った鍋割山
もちろん目的は、すっかり有名になった鍋割山荘でいただく鍋焼きうどん

この日は快晴で絶好の登山日和
凛とした空気も気持ちいい

山頂は多くの方で賑わっていましたが、富士山を眺めながらの鍋焼きうどんのうまいこと
ごちそうさまでした~
nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいお天気でしたね~最高!
鍋割山は登りましたが、何故だか覚えているのはこの山荘のところだけ(--
by mimimomo (2012-03-01 09:33) 

美美

こういう所で食べる鍋焼きうどん美味しそうですね!
by 美美 (2012-03-02 10:29) 

海を渡る

展望の素晴らしい山ですね^^。
鍋焼きうどんもおいしそうですね。
by 海を渡る (2012-03-03 06:26) 

kuwachan

鍋焼きうどんがとっても美味しそう~!
お天気に恵まれて良かったですね。
2枚目のお写真、お気に入りです^^

by kuwachan (2012-03-03 10:20) 

jo-chan

富士山を眺めながらの鍋焼きうどんって贅沢ですね♪
下から3枚目の富士山を見ている後ろ姿の写真niceっす!
by jo-chan (2012-03-03 12:45) 

ぱぱくま

鍋割山だけに鍋焼きなのですね!!
この季節はお腹にしみいりそうです♪
雄大な富士山もごちそうですね~(・ω・)ノ
by ぱぱくま (2012-03-03 18:31) 

Atwight

おぉ、鍋割山だ。
塔ノ岳へは一日を見ておかないといけませんが、鍋割山だとあまり時間を気にする必要がないので、ちょくちょく足慣らしのために行きます。
鍋焼き、味がしっかりついていてうまいんですよね。
by Atwight (2012-03-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波紋と共に深大寺だるま市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。