大黒ふ頭の朝 [風景]

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.jpg7.JPG8.JPG9.JPG

横浜港の物流拠点である大黒ふ頭
みなとみらいも倉庫のクレーンも目覚めを迎える時間

さあ、今日も其々の一日の始まりだ
nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
白々と夜が明けると言いますが、そんな雰囲気ですね~
素敵なお写真。
by mimimomo (2012-02-19 08:32) 

kuwachan

ゆりかもめさん(?)もお目覚めですね^^
by kuwachan (2012-02-19 09:44) 

sora

かっこいい!!
朝、短時間に魅せる素敵な色ですね。
by sora (2012-02-19 09:50) 

海を渡る

港の朝の息吹を感じますね^^。
by 海を渡る (2012-02-19 15:20) 

COLE

横浜の一日の始まりの前、朝の一番静かな時間帯、大好きなひと時です
by COLE (2012-02-19 15:22) 

mipoko

朝の動き出す前のクレーン  最高にカッコイイ!!
朝の静かな時間素敵だわぁ~♪
by mipoko (2012-02-19 20:18) 

ため息の午後

眠っていた街がお日様とともに目を覚ましてくるようです。
力強い太陽が一日の元気を分けてくれるようです(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-19 21:16) 

mitton

どのカットも格好いい(^^)
ボクも今日偶然埠頭に行きましたが
このような素晴らしい写真を拝見すると、臆しちゃいます(^◇^;
by mitton (2012-02-20 00:47) 

美美

一日の始まりを感じる瞬間ですね^^

by 美美 (2012-02-20 17:41) 

(。・_・。)2k

綺麗でカッコイイっすね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-20 23:47) 

ぱぱくま

トワイライトとも違ってやっぱり朝の色もイイですね♪
とびっきり早起きしないといけないのだけが自信ないです・・(^-^;

by ぱぱくま (2012-02-21 00:18) 

jo-chan

一日の始まりをこんな風景で迎えると
その日は気持ちよい一日になりそうですね。
by jo-chan (2012-02-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津港<グルメ編>波紋と共に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。