沼津港<グルメ編> [スナップ]

1.JPG2.JPG3.jpg4.jpg5.JPG6.jpg

沼津行ったら、やっぱりお寿司
でも、お店が多くて決めきれません^^

腹ペコの中、ふらふらと彷徨い、えいやっで入ったお店
正解正解、満足満足!
山歩きの疲れも軽ーく吹っ飛びました


nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 7

ぱぱくま

お寿司美味しそう~
沼津港の楽しみはやっぱり海の幸ですよね♪
ついつい食べすぎちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
それに食いしん坊の自分はお店が沢山あると目移りしちゃいます(笑)
by ぱぱくま (2012-02-11 23:33) 

mipoko

きゃ~♪ 美味しそう♪
美味しい物は疲れを癒してくれますよね♪
by mipoko (2012-02-12 00:02) 

mimimomo

おはようございます^^
一夜干しらしい烏賊が美味しそうだわ~っと見ていたら、
その下のお寿司のまた美味しそうだこと~!
ネタが新鮮なんでしょうね~
by mimimomo (2012-02-12 07:19) 

jo-chan

沼津 行ったことないなあ~
こんな美味しそうなのを見てると行きたくなります♪
by jo-chan (2012-02-12 20:55) 

kuwachan

こんにちは。
わ~、お寿司が美味しそう~!食べたくなります。
えいやっで入ったお店が美味しくてよかったですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-02-13 13:00) 

ため息の午後

沼津はお寿司天国ですか、お皿に盛りつけられたお寿司一個で
いいから食べてみたいです(笑)。 漁師天ぷらの看板も食欲を
そそってくれますね。
by ため息の午後 (2012-02-14 18:13) 

美美

お寿司おいしそう♪
お出かけして食べたいですw
イカの一夜干しも美味しいよね^^
by 美美 (2012-02-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津港<びゅうお編>大黒ふ頭の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。