高円寺阿波おどり2011 [イベント]

12345678910

東京高円寺阿波おどり。
今年は節電のおり、午後3時からの昼間開催となりました。

いやあ、やっぱり良いです!
力強い男踊りに対して凛とした女踊り。
自然と身体が動き出しそうです。

明日28日もやってます。
元気になれますよ。

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

ため息の午後

男性の踊る姿が迫力があり、浴衣の白が美しく印象的
ですね。 女性も色っぽいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-27 22:48) 

みぃにゃん

かっこいいですね! 息ぴったりで。
祭りはやはりおどらりゃ損損ですね!!
by みぃにゃん (2011-08-28 00:33) 

みなみ

6枚目・8~9枚目の撮影テクニック良いですね!
by みなみ (2011-08-28 07:46) 

ぱぱくま

盛り上がっていますね。
男踊り・女踊りもそれぞれ楽しそう♪
阿波踊りって何気に筋力使いそうですよね(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-28 15:01) 

mimimomo

こんにちは^^
阿波踊りって良いですね~ ほのぼのお色気があるようで^^
見たいです。今年はもう間に合わないですね(__;
今日は千葉市の土気という所にあるホキ美術館に行っていました。
来年かしら~ 夜だと行けないわね・・・
by mimimomo (2011-08-28 16:03) 

SIBA-dog

カメラワークがすごいです。
躍動感が感じられます。
一度踊ってみたいものですね。

by SIBA-dog (2011-08-28 16:20) 

jo-chan

勇ましさが伝わってきますね~
阿波おどり! 一度は行ってみたいです。

by jo-chan (2011-08-28 17:21) 

kuwachan

おはようございます。
躍動感溢れるお写真ですね。
目の前で見ているようです。
by kuwachan (2011-08-30 07:09) 

SUBARU561

ため息の午後さん
みぃにゃんさん
みなみさん
ぱぱくまさん
mimimomoさん
SIBA-dogさん
jo-chanさん
kuwachanさん

皆様コメントありがとうございます。
臨場感が少しでも伝わっていただいたようで、うれしいです。
確かに色っぽい^^
そこに魅かれるのかな^^
by SUBARU561 (2011-08-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。