最寄のあじさい寺<紫陽花編> [花]

12.JPG10.JPG14.JPG15.JPG13.JPG16.JPG17.JPG11.JPG
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

ぱぱくま

筍に何かが宿っていますね。
5枚目の紫陽花とても爽やかですよね♪キレイだな~。
by ぱぱくま (2011-06-26 01:54) 

ため息の午後

とても静かで雰囲気がいいところですね。
筍の神様にはびっくりです(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-26 18:44) 

あら!みてたのね

こんばんは。
タケノコから顔を覗かせたお地蔵さん可愛いですね♪
ラスト2枚が特に好きな作品だなぁ~♪
by あら!みてたのね (2011-06-27 23:37) 

jo-chan

最後の1枚、奥の階段にぼっ~と座ってゆったり眺めていたいですね。
by jo-chan (2011-06-28 09:38) 

SUBARU561

皆様コメントありがとうございます。
このお寺さんは、なかなか面白い所ですので、
また次回ご覧いただければ幸いです^^
by SUBARU561 (2011-06-28 21:43) 

美美

一枚目の雰囲気いいですね~♪
竹の子の妖精さんも出現ですか、かわいいですね^^
最後の紫陽花もピンクでとっても素敵ですね(^^)/
by 美美 (2011-06-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。