雪化粧 [スナップ]

IMG_6995.JPGIMG_7014.jpgIMG_6994.JPGIMG_7015.jpgIMG_7001.jpgIMG_7010.jpg
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

HAL_and_Usa

SUBARU561さん、こんばんは(^^
今日は私も紅梅を撮ってきましたよ。(しだれではないですけどね。)
by HAL_and_Usa (2011-02-12 22:50) 

恵比寿の美容院

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 恵比寿の美容院 (2011-02-13 13:33) 

SUBARU561

HAL_and_Usaさん、こんばんは
そうですか、撮りに行かれましたか^^
めずらしく関東も積雪しましたが、春遠からずって感じですね
by SUBARU561 (2011-02-13 20:25) 

SUBARU561

恵比寿の美容院 さん
応援ありがとうございます。
これからも気ままに続けさせていただきます。
by SUBARU561 (2011-02-13 20:41) 

ため息の午後

雪の山里、雰囲気があっていいですね。 私もこんな風景を
切り取ってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-13 23:39) 

SUBARU561

ため息の午後 さん
いえいえ、いつもステキな写真を見せていただいてますよ。
私も奈良をのんびり旅してみたいです。
by SUBARU561 (2011-02-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望に向かって黄金色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。